• ホーム
  • プロフィール
  • 仕事の実績
  • セミナー講師
  • ワイン学校
  • メディア情報
  • 生徒さんの声

media

2 / 41234

2014  04月

美スト6月号「ワインバーで美容女子会」に掲載されました

984056_649943155041028_9072664842557705615_n美st6月号に掲載されました☆
  P72「ワインバーで美容女子会」で、お気に入りのワインバーCAST78で勉強会を開催中の様子が掲載されています♪
私たちお気に入りのお店の詳細は、ブログをチェックしてくださいね。

2014  02月

マイクロダイエットイメージモデルとして活動中です

bijin_img01私の体系維持の秘訣はマイクロダイエット。

単に痩せるためだけでなく、忙しい時に必要なビタミンを十分に補給し、体を肌を美しく保つことができるのが、最大のお気に入りの理由です。

バナナ、ストロベリー、抹茶、ミルクティなど、色々なフレーバーがあるので、味に飽きることもありません♫

詳しくはこちらをチェックしてくださいね。

http://sunnyhealth.com/microdiet/campaign/md_de_bijin/

2013  11月

ラルフローレンThe Dog Walk♪

25ans6月号25ans1月号に掲載されました☆   P113「ラルフローレン主催のThe Dog Walkへ潜入レポート!」で、エレ女とワンちゃんをパパラッチ!というコーナーに、愛犬ピノとの写真が掲載されています。

当日は滝川クリステルさんはじめ、素敵な女性ばかりで、おしゃれなワンちゃんたちにも思わず目が♡でした。

2013  10月

25ans12月号「愛犬との撮影をもっと綺麗に、もっとラグジュアリーに!」に掲載されました☆

ショーン君1才バースデー@アメリカンクラブ 01525ans12月号に掲載されました☆
  P296「愛犬との撮影をもっと綺麗に、もっとラグジュアリーに!」で、愛犬ピノとSHISEDO THE GINZAのスタジオで撮影して頂いた様子が掲載されています。

さすが資生堂さんだけあって、ナチュラルなのに美しく見えるメイクとフォトに大感激♪
詳しくは、ブログをチェックしてくださいね。

2013  06月

STORY7月号「カジュアル上手・・・」に掲載されました♪

父の日&お墓参り 045STORY7月号に掲載されました☆
  P100「新しくなった町では、新しい40代が主役です!」で、~ますます若くカジュアル上手に~というテーマでした♪
私たちお気に入りのお洋服やスポットの詳細は、ブログをチェックしてくださいね。

 

2013  04月

ペットボトルワインの試飲コメントが掲載されました♬

キッチンwithかおちゃん 015 - コピー「エッセ」2013年5月号P13 にペットボトルワインの試飲コメントが掲載されました♬

最近のペットボトルは、容器も中身も驚くほど進化していて、そのコストパフォーマンスの良さには、脱帽です。

2013  02月

25ans3月号P264,265「エレ女’s社交レポート」に掲載されました

009 25ans3月号P264,265「エレ女’s社交レポート」に掲載されました♪

会場となったジョエルロブションは、日本でNO1のフレンチ♬(撮影は、ワンコもOKの、屋外のカフェです)
 お気に入りのパーリーデュウやエターナルボーテ、ホワイトディアマンテのお化粧品、dog-kissのお洋服やバック、ナネットレポーのお洋服など、女子力をアップさせるキラキラグッズも満載♬
詳しくは25ansブログをチェックして下さいね!

 

2012  11月

「週刊現代」2012年11月24日号P145に登場しました!

週刊現代(葡萄亭日乗) 002「週刊現代」2012年11月24日号P145に登場しました!

ワイン通に密かに愛読されている「葡萄亭日乗」というワインコラムの中で、「宇宙から来たワイン巫女」の設定!?で登場しています。

筆者の「菅野なう」さんは、私のワイン仲間。人生で大感動した65年のボージョレを、一緒に味わった時のことをモチーフにしています。

2012  09月

美ストーリー11月号「負けるもんか。45歳の壁」で取材を受けました

984056_649943155041028_9072664842557705615_n美ストーリーP69,79でボディをいかに保つか、日々積み重ねる努力や食事管理法を3人で談義しています。

また、私の心の美容法として「ヴィンテージワインの味わいや背景を、仲間と味わう時間」と掲載されています♪

2012  05月

STORY6月号「HER STORY」に登場しました

SONY DSCSTORY6月号P148「HER STORY」にて、タレントの大河内志保さんの通っているワイン学校として、私が教えている様子が掲載されています。

Copyright 2017(C)Mayumi Hayashi All Rgiths Reserved.